

--.--.-- | スポンサー広告

東国原・前知事、週刊文春を提訴

東国原・前知事、週刊文春を提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121023-00000041-jnn-soci


そもそも、週刊誌の情報のが、どれほどの
信憑性のあるものか、分からないのが実情ですね。

公人と言うことだからでしょうが、
その辺りのプレッシャーに耐えれる人間でなければ
通用しない世界であるのは確かです。


ちなみに、東国原さんといえば、以前、
未成年の買春をしたとして悪者扱いされていたのを
思い出します。
私は子供心に、「なんて酷いやつだ」と思ったり
していましたが、本来悪いのは未成年を雇っていた
お店なはずなんですよね。

彼自身は、知ってたはずがないし、警察に協力しただけ
なのですから。


なんにせよ、彼は謹慎処分で、社会的信用も失っていました
から、かわいそうなものです。

肩をもつわけではありませんが、そんな彼が、
今の地位まで駆け上がるには、相当な努力では
足りないはずです。


それを、また、同じような(内容はまったく違いますが)
記事で台無しされるのに、大きく怒るのは、
理解できないはずがないです。


2012.10.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


